2024.1.29

【能登半島地震】現況報告と復興支援のお受付につきまして【クラウドファンディング】

この度の令和6年能登半島地震発生以降、多くのお客様より当施設の状況につきましてご心配のご連絡、ならびにご支援のお声掛けと復旧を願うお声をくださりまして心より感謝申し上げます。

甚大な被害を受けた、現在の施設状況のご報告ならびにご支援につきましてご案内させていただきます。

 

 

石川県羽咋市、能登半島の海岸線に位置するオーシャンズテラス柴垣では、地震ならびに津波の影響で管理棟及び客室が全壊している状況となっております。

ご滞在中でありましたお客様、また当時出勤しておりましたスタッフ等は迅速な避難を行い、怪我等もなく無事でございます。

 

 

被害発生後、施設の損壊状況が徐々に判明し、当面の間、運営を行える状況ではないことが明らかとなっております。

しかしながらこれまで多くのお客様にお越しいただき、また楽しみに予約をいただいていたお客様のためにも再度施設を建て直し、再興できるようスタッフ一同前向きに動いております。

 

 

多数のお客様ならびに関係者の皆様よりご心配のお声とご支援のお声がけをくださりまして、この度復興に向けたご支援を承れるクラウドファンディングのページを立ち上げさせていただきました。

能登半島地震で全壊したグランピングリゾートの復興支援はこちら

 

 

 

上記ページより当施設の被害状況等もご覧いただけますのでご参照くださいませ。

※津波による建物損壊等の画像が含まれます。

 

既に多くのお客様より暖かいお声、ご支援を承り、心より感謝申し上げます。

ご支援につきましては全て当施設の復興へと活用させていただき、一日でも早く復旧しまた皆様のたくさんの笑顔があふれる思い出の地になるため精一杯精進いたします。

 

 

ご支援をご検討くださる方につきましては下記ページより何卒よろしくお願いいたします。

能登半島地震で全壊したグランピングリゾートの復興支援はこちら

 

 

 

最後になりますがこの度の災害により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と北陸エリア一帯の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

また全国から北陸を応援してくださる皆様に心より感謝を申し上げます。

NEWS一覧へ

ResortGlamping.com
リゾートグランピング
ドットコム掲載施設

リゾートグランピングドットコムとは?
関東・関西・東海・中国エリアを中心とした国内の厳選されたグランピング施設をネット予約できるポータルサイト。実際に訪問した方のクチコミや旅レポーターによる体験記、観光情報も満載!
グランピング施設をお探しの方へ
エリア、宿泊・日帰りプラン、施設のスペックなどからグランピング施設をお選びいただき、ご予約まで行っていただけます。
施設運営者様へ
リゾート事業30年で培った「閑散期対策」「冬対策」「遊休地活用」「集客ノウハウ」「広告ノウハウ」を共有いたします。

お問合せInquiry

0767-27-1787